皆さんこんにちは!良心塾のユウキです!

12月18日に良心塾で「つむぐ」の映画上映会が開催されました!

僕は今回初めて「つむぐ」を観させて頂いたのですが、とても心打たれるものがありました。

感動という言葉だけでは伝えきれない程、心打たれるものがあり気づいたら涙が溢れてきていました。

癌を患っている方がこれほどにも明るく笑顔で生きている。。。本当ならすごく辛いはずなのに、それを感じさせないくらい明るく生きている姿を見て、僕はそんな風に生きられるのだろうか?と考えました。生きることの素晴らしさ、そして命の尊さを真っ直ぐに感じられる「つむぐ」という映画は僕は本当に素敵だと心から感じました。

是非、皆さんにも観て頂きたいと思いました。そこから感じられるものは大きいと思います!

映画上映会の後には結笑和で懇親会が開かれました!

監督さん、良心塾スタッフの皆さんと映画上映会に参加された方々とお酒を飲みながら食事をし、沢山のお話をして、とても楽しく素敵な時間を過ごす事が出来ました!

僕にとってこの時間は素晴らしく素敵な時間だと思います。

結笑和に溢れる沢山の笑顔…

誰1人取り残さないという想いがこの場所には溢れていると思います!!

是非皆さんにもこの暖かく愛の溢れるこの場所でともに生きて欲しいなと思います!!

僕も結笑和にいますので皆さまとお会いできる事を楽しみにお待ちしております!

この記事を書いた人

ryoshinjuku_editor