こんにちは! 良心塾のちいです(*^^*)

良心塾に来て2カ月が経ちました。

この2カ月は、本当にあっという間に過ぎていきました。

良心塾に来た当初は、不安だらけでした…。

それは、環境のことだったり、お仕事のことだったり。

広報のお仕事は初めてだったので正直、自分にできるのか?と、

不安だらけでした。

初めてだらけのお仕事で中々思うようにいかず、落ち込んでいる自分に

黒川さんからは、「焦らなくていいから」と声をかけていただきました。

その一言が今も救いになっています。

だからこそ、今の自分があると思っています。

環境だったり、自分と関わる(関わってくださる)人というのは本当に大事だと

思います。

自分は今、自立に向け成長の途中です。

まだまだ未熟で周りの人たちに迷惑もかけることも沢山あると思います。

だからこそ、期待に応えれるように成長したいです!

自分が大切にしていることは、 「感謝の気持ち」 「謙虚な心」 「諦めない精神」

を持ち続けることです。

生きていると色々なことがありますが、負けずに頑張りたいと思います!

今後も良心塾で沢山のことを学び、経験し成長していきたいと思います。

TED✖︎淡路島での良心塾塾長魂のスピーチ

世界平和はお母さんの幸せから始まる。

        ↓

https://m.youtube.com/watch?v=UBOvBAClLI0


TV大阪放送

https://youtu.be/hgrJfcqkdWQ


「結笑和」

大阪市福島区吉野2-2-17

野田新橋筋商店街玉川入口すぐ左手

TEL06-6441-0888


環状線野田駅徒歩5分

千日前線玉川駅1番出口徒歩1分


yogiboスポンサード

https://bit.ly/3zyh6dx 

クーポンコード「HHSK」を入力して購入すると、

良心塾に売り上げの5%が広告費として支払われます。

この記事を書いた人

ryoshinjuku_editor