倫理法人会は毎週一度、早朝から経営者や社会的に地位の高い方々が心を磨かれ日々の日常に感謝しながら勉強されている素晴らしい会で全国に沢山の倫理法人会があります。今回は僕が大好きで大尊敬している『やまと ふみこ』師匠にお招きして頂きました。

今回もやまと師匠は着物も素敵で凛とした立ち振る舞いでした!!

今回の講和でも日本の社会課題になっている再犯問題からお話しさせて頂き犯罪や再犯の根源には実は虐待や家庭崩壊が根源にある事を実例からお話しさせてお話しさせて頂きました。皆様、真剣に話を聞いて頂き講和が終わってからも沢山の方々からお声がけして頂きました。社会問題先進国になってしまっている日本は本当に危機的な状況です。。。社会的地位の高い方々がおられる倫理法人会でお話しさせて頂ける事は世直しを志している僕には本当に有難い事です。

会場は素敵な旅館『やす井』さんで毎週土曜日に開催されています。

彦根市倫理法人会さんも素敵な環境と人で素晴らしい会でした!またぜひ行かせて頂きたいと思っています!

「結笑和」
大阪市福島区吉野2-2-17
野田新橋筋商店街玉川入口すぐ左手
TEL06-6441-0888

環状線野田駅徒歩5分
千日前線玉川駅1番出口徒歩1分

yogiboスポンサード
https://bit.ly/3zyh6dx 
クーポンコード「HHSK」を入力して購入すると、良心塾に売り上げの5%が広告費として支払われます。

この記事を書いた人

ryoshinjuku_editor