こんにちは!

良心塾のとわです!

今回は、8月24日に良心塾で行われたGCストーリー西坂社長の世直しセミナーの模様をお届けします!

西坂社長を少し紹介!

大分県で生まれ、宮城県で育ち看板会社専門の材料商社に入社されます。

当時、まだ主流ではなかったインターネットに可能性を感じ、社内で事業を立ち上げます。

その事業で、独立し、「看板ナビ」を立ち上げられました。

西坂社長のすごいところは、組織づくりです。

皆さん!高い成果を出して、低ストレスな組織って理想じゃないですか!

それをやってる社長です。実現してしまっているのです。その秘密知りたくないですか?

今回聴き逃してしまった方に、朗報です。9月22日良心塾で追加公演が行われることが決定しました!

お申し込みのご連絡、お早めにお願いいたします。

幸せとは、なんなのか。この追求は、良心塾の活動において欠かせません。1人1人が、みんなの幸せを考えれ行動できるようになった時、再犯問題は、少し解決しているのではないでしょうか?

私たちは、一人一人が生きていくのに厳しすぎる世の中を作っているのではないでしょうか。

人が生きていく上で、仕事は欠かせません。経営者の意識一つで社会は良くできます!

私たちのような出口支援を行う上で、働く場所を作ることは非常に大きな意味を持ちます。

働くということは、社会への参画の重要な一歩です。

私たちの支援は、雇用していただく社長さまへの理解を進めることも大きな意義があります。

みんなで支えあって協力し合ってでしか、社会をよくしていくことはできません。

今後とも、ご協力をお願いいたします。

西坂社長、講演会ありがとうございました。来月もよろしくお願いいたします!

〜良心塾からのお知らせ〜

チャリティーセミナーを開催いたします。

全て、限定20名!

お早めの申し込みをお願い致します。

9月16日(金)18:00〜19:30
新井和宏さん

共感資本社会の先駆者である新井和宏さんから学ぶこれからの「お金」「働く」「幸せ」の在り方。

とわのおすすめポイント

「お金の概念や考え方、財務諸表の見せ方まで会計に悩まれている方におすすめです。懇親会では、講演会とは違った無邪気な笑顔が見られるかも!」

9月22日 (水)18:00〜19:30
西坂勇人さん

社員が主体的に働く自律分散型組織であるティール組織をいち早く取り入れた西坂勇人さんから学ぶ綺麗ごと経営。

とわのおすすめポイント

「先日の講演会は、大好評!従業員の成長と貢献のために、できることはなんなのだろうか。そんな悩みを抱えられている社長様、必見です。懇親会では、西坂さんの鋭い感性に触れてみてください!」

9月24日(土)17:00〜19:30

和泉修さん

足裏から語られるわたしたちの健康。イキイキとした毎日を送るためにメンタルヘルスの思うツボ必見です!

とわのオススメポイント

「足裏からわかる、普段の食事の大切さ!ジャンクフードを食べてるととっても痛いかも😅食事を気をつければ心も体もイキイキとしてきます!和泉修さんのお話は必見です!そして、われらがサブちゃんのお師匠様でもあります!」

9月30日(金)18:00〜19:30
久本和明さん

経営者も従業員も分け隔てなくみんなが幸せに働ける組織づくりをされている久本和明さんから学ぶワンピース流経営手法。

とわのおすすめポイント

「皆さん、久本さんの笑顔に癒されてください。そして、幸せな働き方、組織づくりについて一緒に考えましょう!」

〜良心塾と塾長を知りたい〜

TED✖︎淡路島での良心塾塾長魂のスピーチ
世界平和はお母さんの幸せから始まる。
        ↓
https://m.youtube.com/watch?v=UBOvBAClLI0


TV大阪放送
https://youtu.be/hgrJfcqkdWQ

〜ブログのじゃがいもはこちらで食べられます!〜


「結笑和」
大阪市福島区吉野2-2-17
野田新橋筋商店街玉川入口すぐ左手
TEL06-6441-0888
環状線野田駅徒歩5分
千日前線玉川駅1番出口徒歩1分

大粒の牡蠣フライは、最高です!

〜力を貸してください〜

良心塾は、皆様のご支援で支えられています。

マンスリーサポーター募集中です。

力になりたい、でも何をすればいいか分からない方、ぜひ、下記のサイトをご覧ください!

【 Sponsored by Yogibo 】
良心塾の活動は、株式会社Yogibo から協賛を受けています。
また、公式ECサイト ( https://bit.ly/3zyh6dx )からクーポンコード「HHSK」を入力して商品購入すると、5%が広告費として良心塾に支払われます。

〜ツクツクでもっと知れます!〜

良心塾でツクツクをはじめました!

良心塾の活動をよりわかりやすく、メルマガを配信しております!

どんどんポイントもツクツクので買い物をしてもお得です!

そして、お得になればなるほど良心塾の活動を応援できる!

ぜひ!ご登録ください!

この記事を書いた人

ryoshinjuku_editor