今月のえり塾長×結笑和のお節介食堂は24日(日)開催されました!!そして4月から「お節介学習塾」もやってくれます!!子どもは無料で大人は1時間1,000円です〜〜〜!素敵!💓

えり塾長が一緒に勉強できる科目は《小学生》算数、国語《中学生》英語、数学《高校生》英語《大人》中学英語、算数、中学数学の学び直し💜E’s classのお節介な講師の小林千里さんは、『接続詞』を使って、文章を作る練習をしてくれます!毎回参加してくれている高橋佐代子さんはカラーを使って本当の自分を発見するお手伝いをしてくれます!良心塾塾長黒川はひたすら人生相談の対応させて頂きます!!
今回も入れ替わりで総勢約20人の方々がお節介食堂に来てくれ結笑和は終日賑わっていました!


次回のエリ塾長とのお節介食堂は5月22日(日)17時からです!ご縁繋ぎにぜひ来てください〜〜!

💓「結笑和」大阪市福島区吉野2-2-17野田新橋筋商店街玉川    

yogiboスポンサードhttps://bit.ly/3zyh6dx クーポンコード「HHSK」を入力して購入すると、良心塾に売り上げの5%が広告費として支払われます。

この記事を書いた人

ryoshinjuku_editor